【12星座×血液型】あなたは何位?7月の全体運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】7月の【総合運】ランキング!

梅雨も過ぎ去り夏の訪れを感じさせる7月、あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「7月の総合運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた7月の運勢ランキングを大公開! 全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

 

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

 

7月の総合運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:かに座のA型

オシャレが周りの人たちを魅了できるきっかけに。いつもの服装にワンポイントのアクセサリーを意識するだけでOK。顔つきが明るくなり、好感をもたれるでしょう。良縁を結ぶためには、メールではなく手書きの手紙を使うのが吉。センスのいいレターセットにツキあり。

2位:いて座のO型

対人面に幸運が訪れそうです。SNSなどの場で嬉しい出会いがあるでしょう。相手の話をよく聞いてあげる事が、第一印象で好感を持ってもらえる近道です。ただし、他人同士の関係に完全なる一致は存在しません。相手にも価値観があることを理解してあげましょう。

3位:おとめ座のAB型

蓄財運に動きがあります。人任せにしていたり、怠惰な管理をしていた場合は期待する事が出来ないかもしれません。でも、必要なものに投資してきた場合は恵みとなります。また、身近な人からプレゼントももらえそうな予感が。ただ、幸運である事に油断しないように。

4位:しし座のB型

社交の場へ出かけましょう。Zoomなどの交流会でもかまいません。もし、それが身近に存在しない場合は違う角度から探してみてください。運を上げるには様々な人と出会うことが大切です。同じ景色だけを眺めていても世界は広がらないので、ヘアスタイルを変えてみるのも良いでしょう。

5位:おうし座のO型

臨時収入にご縁がありお金を貯蓄できそう。ムダ遣いは避けた方がいいのですが、安心感から少し贅沢な夕食を食べるくらいの“ごほうび”は吉でしょう。また、オシャレや資格取得などといった自分に対する先行投資は吉です。思いきりある使い方を考えてみましょう。

6位:ふたご座のA型

今月は動いてみてください。どんなすばらしいおまじないよりも、現実的に運気を高められるはず。現実の行動をなくして結果を出す事はできません。今のあなたはお金に好かれているので、財布の中に留まってくれているはずです。アクセサリーを磨くのも運気アップにはおすすめ。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:うお座のAB型

8位:おひつじ座のO型

9位:かに座のO型

10位:みずがめ座のB型

11位:さそり座のAB型

12位:おとめ座のB型

13位:やぎ座のB型

14位:いて座のAB型

15位:しし座のAB型

16位:おうし座のA型

17位:てんびん座のB型

18位:ふたご座のB型

19位:うお座のO型

20位:おひつじ座のA型

21位:やぎ座のAB型

22位:かに座のB型

23位:おとめ座のO型

24位:さそり座のA型

25位:しし座のA型

26位:てんびん座のAB型

27位:おうし座のB型

28位:みずがめ座のA型

29位:いて座のB型

30位:おひつじ座のAB型

31位:ふたご座のO型

32位:てんびん座のO型

33位:みずがめ座のAB型

34位:うお座のB型

35位:かに座のAB型

36位:やぎ座のA型

37位:さそり座のO型

38位:おとめ座のA型

39位:しし座のO型

40位:おうし座のAB型

41位:いて座のA型

42位:ふたご座のAB型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:おひつじ座のB型

応用が必要になる月です。基本的な業務にプラスされて、今まで経験した事のない仕事が追加されるかも。それだけあなたの評価が上向きになっていることですが、些細なやり取りからすれ違いが生じそう。でも、アイデアが派生して、意外な盲点を突いた形であなたらしさを披露できそう。

44位:てんびん座のA型

今の仕事に飽きてしまいそう。大きな出来事や責任ある職務がない方が穏やかに過ごせるのですが、その分刺激はないと感じてしまうでしょう。毎日同じ繰り返しのように感じられないなら、家の中に観葉植物を飾るのも吉。鮮やかなグリーンを目にすれば自然と意欲も湧いてくるはず。

45位:うお座のA型

人間関係に少し注意を。内と外での対応を変えないようにしましょう。どんなに外部から人気があったとしても、内部である職場の人から面倒だと思われると仕事がしにくくなってしまいます。利益につながるサービスだけではなく、職場での対人関係にも気を配りましょう。

46位:みずがめ座のO型

注意して進めていたにも関わらず凡ミスが続発してしまいそう。終わった事を引きずっていては感情を解放できないので、心を休ませてあげましょう。心が消耗していると判断力がにぶってしまうので、つい衝動的な行動を取ってしまいがち。深呼吸して落ち着かせましょう。

47位:さそり座のB型

小さな事が気になりそう。普段は気にならないような出来事にも神経質になってしまいがち。努力をしていないのに、不満を言葉にすると運が下がってしまいます。あまりたくさんのことに手を出すと収拾が付かなくなるので、休憩時間にお茶などを飲んで気持ちを入れ替えて。

48位:やぎ座のO型

今ひとつやる気が起きないシーズンです。思いどおりに業務を進められない事で、厳しい状態に追い込まれてしまいかねません。一人でなんでもかたづけられるわけではないので、仲間を増やしましょう。上下関係のない対等の関係であれば理想的です。

おわりに

7月の星回りを見ると、月齢は14日にやぎ座で満月、29日にしし座で新月。コミュニケーションの星・水星は19日にしし座へ移行。愛と美の星・金星は18日にかに座に移動します。そして、エネルギーの星・火星はおうし座に鎮座。この時期は、勝てない勝負には手を出さず、確実性のあることに対し自信を持って取り組むのが吉。あなたの存在感が輝きを増すはず。

(脇田尚揮)

 

7月の星座×血液型恋愛運ランキング

7月の星座×血液型仕事運ランキング

7月の星座×血液型金運運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com