Stray Kidsの全員集合BIGステッカーが話題!!今週の人気記事TOP10【5/13〜5/19】

2022年5月13日(金)〜5月19日(木)の期間に、CanCam.jpでよく読まれた人気記事をランキング形式でご紹介します。

まずは、今週も公式YouTubeチャンネルから動画をピックアップ♪

こちらの動画は、CanCam6月号の「佐々木莉佳子meets仲よしハロメン♡トレンド初夏ジュエリー」企画の撮影の裏側です!
莉佳子と仲がいい、モーニング娘。’22・加賀楓さん、アンジュルム・上國料萌衣さん、つばきファクトリー・秋山眞緒さんがゲスト♡ 撮影中の風景はもちろん、お互いがいない場所でひとりずつ聞いたお互いのヒミツや尊敬しているところなどなど、見どころたくさんです。ぜひご覧ください!

さて、CanCam.jpでは、今週はどんな記事が注目されたのでしょうか。見逃してしまった方も、もう一度読みたいという方もチェックしていきましょう。

人気記事の画像だけチェック!【写真10枚】

今週の人気記事ランキングTOP10

10位…オムライスにケチャップで描かれていたものは?心理テストでわかる「あなたの騙され度」

10位は、”騙され度”がチェックできる、心理テストでした!あなたはどれぐらい話を信じやすい? 気になる結果が知りたい方は、今すぐこのテストをやってみて!

9位…『めざましテレビ』お天気キャスター谷尻萌さんの金曜コーデ【5月13日分】

9位は、めざましテレビ、金曜のお天気キャスター谷尻萌さんの5月13日のコーデ。この日は、Gジャンにティアードスカートのキレイめカジュアルスタイル。ショート丈のGジャンを合わせることで、スタイルアップ効果も!

8位…Stray Kidsが2号連続でCanCamに登場!7月号は初表紙&BIGステッカーつき♡

間もなく発売される、CanCam7月号特別版がすでに話題!2号連続でStray Kidsが登場します。しかも、付録にBIGサイズのスペシャルステッカーが♡ 買い逃さないよう予約してね!

7位…なんっか地味にイヤ…!「彼氏にしたくない」と思う6大LINE

7位は、10〜30代の女性120名に聞いた「彼氏候補から脱落してしまったLINE」をご紹介した記事でした。記事内を見てみると「あるある…」すぎるLINE数々。改めて、相手の立場に立ってから送るようって思えるかも。

6位…一生懸命なとき。寸暇を「惜しんで」「惜しまず」頑張る?なんと57.2%が不正解!

当たり前のように使っていた言葉なのに、実際は言い方を間違えて覚えていた、という経験ありませんか?こちらの記事では、「わずかの時間も無駄にしない様子」を何と言うのかを解説しました。もしかして、あなたも日本語の使い方、間違っているかもしれませんよ〜。

位…あか抜けないのは“前髪”が原因!?2022年トレンドの「半分透け前髪」の作り方

5位は、今っぽい「透け度60%のシースルーバング」をご紹介した記事でした。前髪は印象を大きく左右するパーツ。オトナきれいにあか抜ける、今どきシースルーバングをチェック!

4位…盛りすぎるアイメイクはもう古い!?2022年のメイクトレンドは「8割抜いて、2割盛り」

盛りメイクがトレンドの時代もあったけど、最近はもともとの自分の目の形を活かして、濃くないのにちゃんと印象的で強い目元を作るのが気分。理想は「8割抜いて、2割盛る」!そんな、半歩先を行く「抜き>盛りアイメイク」についてご紹介。ぜひメイクもアップデートしてくださいね♪

3位…デート中にココ、気になります…。「相性合わないな」と思う男子4大あるある

3位は、デートのどんなときに「この人と私って、相性悪いかも…」と思ってしまうのか、10〜30代の女性100名に調査した記事でした。お気に入りの彼女に嫌われないよう、デートの前にチェックしては♡

2位…もう無理…彼女に冷めた男性が出すサインって?別れたくなる瞬間や気持ちを取り戻すためにできること

2位は、彼女への愛情が冷める瞬間や、別れたくなったLINE、もし冷めているサインが見えたらすべきことをまとめた記事でした。
人の気持ちはいきなり冷めるというよりも、ちょっとした不満が積み重なって、ある日ぷつっと途切れてしまうことがほとんど。日頃の小さな冷めているサインを見逃さないで!

1位…『めざましテレビ』お天気キャスター林佑香さんの毎日コーデ【5月17日分】

今週の1位は、めざましテレビのお天気キャスター林佑香さんの5月17日のコーデでした。
この日は、ベージュのブロゾンに、白ニット×白レーススカートの着こなし。オールホワイトの好印象オフィスカジュアルは、春夏マネしたいスタイリング!ぜひ毎日のコーデの参考にしてみてくださいね。


以上、今週の人気記事ランキングTOP10でした。

今週は間もなく発売される、CanCam7月号の内容に注目が集まりました!「欲しい!」と思っている人は、ぜひ書店で予約して手に入れて♪

人気記事ランキングをもっと見る