【12星座×血液型】あなたは何位?4月の恋愛運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】4月の【恋愛運】ランキング!

新たな出会いがやってくる新年度のスタート4月、あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?こちらのページではあなたの「4月の恋愛運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた4月の運勢ランキングを大公開!全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか?ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

4月の恋愛運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:しし座のAB型

恋愛に対する願いが実現しやすいタイミングです。現状を変えたいと思う時に、実際に行動を起こしてみましょう。なかなか状況が変わらないと感じる時には、友人に協力を頼んでみるのもいいですね。快く力になってくれるはずですよ。

2位:いて座のA型

あなたの恋愛をサポートしてくれる人が現れます。あなたに出会いを紹介してくれたり、あなたの好きな相手との仲を取り持ってくれたりします。あなたの恋愛の進展が見込めるでしょう。感謝の気持ちは必ず言葉で伝えましょう。

3位:かに座のO型

あなたが今までやってきた事が認められます。あなたは自分に自信がつき、恋愛にも積極的な気持ちになれるでしょう。そんなあなたをいいなと思う人からアプローチされます。行動を起こす前に、じっくりと考える慎重さを持つのも大切です。

4位:ふたご座のAB型

異性から積極的に話しかけられたり、デートに誘われる月です。モテる気分を味わえるでしょう。仲よくなりたいと思う相手からのデートの誘いに応じてみてもいいですね。メールの返事は早めに返すと好感度がアップします。

5位:さそり座のA型

新しい出会いのある月です。あなたがいいなと思う人に会ったり、出会った相手と直接恋愛関係にならなくても、その人があなたの恋愛の悩みを解決してくれる事もあるでしょう。ただ、頼り過ぎずに自分で行動を起こす事も大切です。

6位:おうし座のO型

恋愛面で大きな進展のある月です。不安に思っていた事が解消し、恋愛の幸せを満喫できるシーズンになるでしょう。笑顔でいる事が、その幸せを長続きさせる秘訣です。あなたの幸せな様子を見て、周りの人も恋愛がよいものだと実感するでしょう。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:うお座のAB型

8位:おひつじ座のAB型

9位:おとめ座のA型

10位:やぎ座のB型

11位:てんびん座のO型

12位:さそり座のB型

13位:かに座のA型

14位:いて座のAB型

15位:ふたご座のO型

16位:しし座のB型

17位:みずがめ座のAB型

18位:おうし座のA型

19位:うお座のB型

20位:おとめ座のO型

21位:みずがめ座のA型

22位:かに座のB型

23位:やぎ座のAB型

24位:てんびん座のA型

25位:おひつじ座のA型

26位:しし座のO型

27位:いて座のB型

28位:ふたご座のA型

29位:やぎ座のO型

30位:おひつじ座のO型

31位:さそり座のAB型

32位:おとめ座のAB型

33位:おうし座のB型

34位:みずがめ座のB型

35位:てんびん座のB型

36位:かに座のAB型

37位:うお座のA型

38位:いて座のO型

39位:しし座のA型

40位:うお座のO型

41位:ふたご座のB型

42位:やぎ座のA型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:おうし座のAB型

恋愛以外の事がトントン拍子でうまくいくため、相手の気持ちを思いやれなかったりと、逆に恋愛が疎かになる月です。恋愛で大事なのは人の心という事を忘れないようにしましょう。相手の意見を聞こうとする態度が必要不可欠です。

44位:さそり座のO型

あなたの恋のライバルが現れるでしょう。ライバルの出現によって、あなたのペースが乱されがちになります。自分らしくないと感じた時には、ライバルの事を忘れて、気持ちを入れ替えましょう。あなたらしい行動を取る事が大切です。

45位:おひつじ座のB型

途中まで順調に事が運んでいても、急用が入ったりと予定通りにいかないシーズンです。恋愛で何か計画している事があれば、後日に回すのが無難でしょう。どうしても外せない用事がある時には、注意して行動に移しましょう。

46位:みずがめ座のA型

失恋の予感が。でも、あなたの恋愛に対する認識が変わります。こんな考え方があったのかと気づいたり、実行できそうだと感じる恋愛のノウハウを見付けます。様々な場所にヒントが転がっているので、何か役に立ちそうだと思える事があれば積極的に取り入れましょう。

47位:おとめ座のB型

予期せぬ人から愛の告白をされる月です。好きでなかったら、その告白に驚くでしょう。その場の空気に流されずに、じっくりと考えてから返事をしたいもの。すぐに返事が決められない時には、返事を待ってもらうと冷静な判断が下せます。

48位:てんびん座のAB型

恋愛面でこんなはずではなかったと、タイミングの悪さを感じる月です。相手に悪い事をしてしまったと感じたり、誤解を与えた時には、メールや電話で早めに謝りましょう。早めの行動があなたの失敗をカバーしてくれます。

おわりに

4月の星回りを見ると、月齢は1日におひつじ座で新月、17日にてんびん座で満月。コミュニケーションの星・水星は11日におうし座へ移行。愛と美の星・金星は6日にうお座に移動します。そして、エネルギーの星・火星も15日にうお座へ移行。この時期は、自然美を心がけると◎。透明感のあるメイクやファッションが、あなたの魅力を高めてくれるでしょう。(脇田尚揮)

4月の星座×血液型総合運ランキング

4月の星座×血液型仕事運ランキング

4月の星座×血液型金運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com