【12星座×血液型】あなたは何位?3月の金運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】3月の【金運】ランキング!

草花が芽吹き始める3月、あなたにはどのようなラッキーや散財が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「3月の金運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた3月の運勢ランキングを大公開! 全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

3月の金運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:かに座のB型

今月は、あなたがこれまで続けてきたことから、収入アップにつながる話が舞い込むかもしれません。それは予期せぬ収入や偶然の産物によるものではなく、資格の取得など、自分の努力で得た付加価値がもたらした結果によるものだと言えます。

2位:おとめ座のO型

運気は上昇中です。趣味が実益に結びつくチャンスがあるかもしれません。自宅で教室を開いたり、お店やネットオークションに自分で作った作品を出品したり、あなたのセンスで今後の運を切り開けるタイミングです。

3位:さそり座のA型

友人やパートナーを通じて、間接的にあなたの金運がよくなる暗示が出ています。デートや遊びの感覚で競馬場に出かけたり、宝くじの共同買いなどをすると思わぬ利益が出るかもしれませんが、過度な期待は禁物です。

4位:しし座のA型

財テク熱が高まりそうですが、投資や資産運用等の投機的なものは避けましょう。計画的に貯蓄するなどして、手堅い手段を利用してください。今月は冷静にお金と向き合うことで運を取り入れられます。大きくもうけることはできませんが、守りに入ればお得です。

5位:てんびん座のAB型

スピードくじや懸賞の当選など、小さな金額ですがラッキーなことが期待できるでしょう。すぐに結果が分かるアイテムにツキがありますから、普段なら素通りしてしまうようなこともチャレンジしてみるといいかも。

6位:おうし座のB型

あらかじめ下調べを念入りにすることで無駄な出費を抑えることができそうです。毎月、定額を貯蓄する習慣をスタートさせるにはいいタイミング。長期間滞ることなく、目標金額まで計画的に貯めることができそうです。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:みずがめ座のA型

8位:いて座のB型

9位:おひつじ座のAB型

10位:ふたご座のO型

11位:てんびん座のO型

12位:みずがめ座のAB型

13位:うお座のB型

14位:かに座のAB型

15位:やぎ座のA型

16位:さそり座のO型

17位:おとめ座のA型

18位:しし座のO型

19位:おうし座のAB型

20位:いて座のA型

21位:ふたご座のAB型

22位:おひつじ座のB型

23位:てんびん座のA型

24位:うお座のA型

25位:みずがめ座のO型

26位:さそり座のB型

27位:やぎ座のO型

28位:かに座のA型

29位:いて座のO型

30位:おとめ座のAB型

31位:しし座のB型

32位:おうし座のO型

33位:ふたご座のA型

34位:うお座のAB型

35位:おひつじ座のO型

36位:かに座のO型

37位:みずがめ座のB型

38位:さそり座のAB型

39位:おとめ座のB型

40位:やぎ座のB型

41位:いて座のAB型

42位:しし座のAB型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:おうし座のA型

思いもよらない人との金銭トラブルがあるかもしれません。どんなに信用している人や、親しい相手でも、お金の貸し借りや保証人を引き受けるのは避けましょう。お金だけでなく人間関係にも打撃を受ける可能性がありますからね。

44位:てんびん座のB型

アテにしていた収入が無くなってしまったり、予定が狂いそう。いまは使うことより貯めて増やすことに専念しましょう。家の中の不用品をリサイクルショップで換金してみるのもいいですね。普段しないことをしてみるとよいでしょう。

45位:ふたご座のB型

ストレスからの浪費に走ってしまいそうです。カードを使うときは、「カード会社に借金をする事と同じ」という意識を持ったほうがよいでしょう。ちょっとした買い物でも、安易にカードを使いすぎると歯止めが利かなくなってしまいやすい時期です。

46位:うお座のO型

面倒なことが多くて、出て行くお金に無頓着になりがち。特にカード払いを多用しているなら、何にいくら使ったのかをきちんと憶えておかないと、あとで大変なことになりかねません。具体的に把握することが必要です。

47位:おひつじ座のA型

不安的な運気の今月。あなたの気持ちと金運がダイレクトにつながるときですから、できるだけポジティブ思考で精神の安定をこころがけましょう。また、衝動買いに走りやすい時期でもあるので、不必要な外出は避けましょう。

 

48位:  やぎ座  AB型

ちょっとした手違いや計算違いから、生活費がピンチに陥りそう。食費や洋服代など、締められるところから徹底的に締めて節約しなければ、来月以降も影響してしまうでしょう。目先のお得感に惑わされないよう注意が必要です。

おわりに

3月の星回りを見ると、月齢は3日にうお座で新月、18日におとめ座で満月。コミュニケーションの星・水星は10日にうお座へ移行。愛と美の星・金星は6日にみずがめ座に移動します。そして、エネルギーの星・火星もみずがめ座へ移行。この時期は、家計簿アプリなどを導入してみるといいかも。自分の収支を可視化することによって、あなたのお金への向き合い方が大きく変わる暗示が。(脇田尚揮)

3月の星座×血液型総合運ランキング

3月の星座×血液型恋愛運ランキング

3月の星座×血液型仕事運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com