【2022年星座×血液型運勢】「てんびん座のB型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「てんびん座のB型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「てんびん座のB型」の2022年の運勢

総合運……11位 バランスのいい運気。人助けにツキあり

2022年は、健康運・対人運どれも好調です。その他の運勢を総合的に見ても穏やかな一年を過ごせるといえます。やりたい事はなんでもやってみるといいでしょう。対人運が好調なので、もしも困ったことが起きたとしても誰かしら助けてくれるでしょう。同時に人に頼られる運気でもあります。助けてもらった以上に助ける機会が多いようです。この時期に助けてあげた人は、近い将来あなたに恩返ししてくれるはず。また、信頼できる大事な人のためなら、お金を惜しまないようにするといいです。もちろんリターンの見込みもよく見たうえで、です。

恋愛運……47位 誘惑に惑わされやすい時期。答えはあなたの中に

2022年の恋模様は、若干の注意が必要なシーズンとなるでしょう。今年はあなたが誘惑に惑わされ目移りしやすくなっている状態なので、気をつけてください。深呼吸して、誰が大切なのか、よく考えてみましょう。誰かにアドバイスをもらう必要はありません。答えはあなたの中にあるはずです。

仕事運……35位 トラブルが噴出しそう。精力的に立ち向かって吉

2022年は、職場で以前から問題に発展しそうだと思われていたものが、遂に噴火するかのようにトラブルを起こしてしまいます。誰かの責任というよりは見て見ぬ振りをしてしまった全員の責任だといえるでしょう。しかし、今年のあなたには精力的に問題を解決できる活力があります。がんばり時です。

金運……23位 欲しいものは包みかすさず周囲に発信

2022年、あなたが求めている情報があるのなら、周囲の人に話しておきましょう。そうすることで、お得な情報を得ることができたり、思わぬプレゼントを贈られたりしそうです。事前にしっかりとアンテナをしっかり張っておくことで、耳寄りな情報を得ることができそう。

「てんびん座のB型」の2022年の運勢まとめ

2022年はバランスの取れた運気の一年。多少の問題があったとしても、健康面に優れているのでクリアするのもたやすいはずです。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com