【2022年星座×血液型運勢】「おとめ座のAB型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「おとめ座のAB型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「おとめ座のAB型」の2022年の運勢

総合運……38位 身体が資本! 何よりもまず体調管理が重要

2022年は体調管理が大切。健康運がじわじわと下降しています。ストレスの蓄積が体調に響いてきそうな暗示が。少しでも体調不良を感じたら病院で診察を受けること。健康の開運行動は爪のお手入れ。集中力も高まります。なお、今年は新しい物事を学ぶのにぴったりなシーズンです。資格取得や自分を高める方向へ労力を向けましょう。対人運は好調です。予定を早く切り上げて気の置けない友人と会話する時間を設けると◎。心身ともに充足感が高まり、素敵な年になるでしょう。

恋愛運……26位 冒険をせずほのぼのとした時間が仲を深める

2022年は、なるべく冒険をせずに少しずつ仲を深める気持ちを大切にしてください。確実に一歩、相手との距離を詰めようと心がければうまくいきそう。一緒に公園などで過ごして景色を眺めるというような、落ち着いた時間がよい関係をもたらしてくれるでしょう。

仕事運……14位 仕事が楽しくなりそう。でも無理は禁物

2022年、あなた自身は非常に穏やかな状態で、さらに仕事運に関しても良好な運気が巡ってきています。今年はあなたの動きに合わせるように状況が動いていくので、仕事をしていて楽しく感じる時間が長くなるはず。ただし、疲れが溜まりやすいので入浴時間は長めにしておくとよいでしょう。

金運……2位 金運は絶好調! 掘り出し物にも出会えそう

2022年の金運は絶好調です! 他人に押し付けがましい親切をせずに、マイペースに過ごしましょう。周囲に目を配ることで、お得な情報を得ることができそうです。インターネットなどでも素晴らしい買い物ができるでしょう。掘り出し物に縁がありそうな一年です。

「おとめ座のAB型」の2022年の運勢まとめ

2022年は金運がめざましいシーズン。でも、体調がやや心配なタイミングとも重なります。ムリをせず自分の身体をいたわって、ここぞというときに動きましょう。この2022年をハッピーに過ごしてみてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる