【2022年星座×血液型運勢】「ふたご座のB型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸運が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「ふたご座のB型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「ふたご座のB型」の2022年の運勢

総合運……19位 成長したいという気持ちが湧いてくる

2022年は“やりがい”を感じられるシーズンです。様々な経験を積んで成長したいという気持ちが湧いてくるでしょう。ただ、何でもかんでも手を伸ばしてしまうと、周りの人に中途半端な印象を与え、不誠実に思われてしまうことも。一度引き受けたらそれだけに集中するようにしよう。対人運はよくも悪くもないのですが、人と積極的に関わっていると運気が開けます。少人数よりも多人数と一緒に関わるようにしましょう。ただし、交際費のつもりでムダづかいをしてしまうのは要注意です。

恋愛運……7位 聞き上手に努めれば相手はメロメロに

2022年は恋愛運がかなりいい状態です。食事のお誘いがあるかも。関係に進展のある話を切り出される兆しがあります。よく相手の話を聞く姿勢を保っている事が大切です。「話す:聞く=7:3」の黄金律を意識してみましょう。きっと相手はあなたにメロメロになるはず。

仕事運……43位 トラブル解決で忙しくなりそう

仕事面で起きて欲しくないと思っていた事が起きてしまいます。2022年はその処理に右往左往しているうちに業務時間が終わるでしょう。しかし、めげてはいけません。一日一日の処理を丁寧にする事で、今後につながります。自分の可能性を信じて取り組みましょう。

金運……31位 ムダ遣いは厳禁! 本当に欲しいものに支出を

2022年は、ムダ遣い注意報発令中ですので、衝動買いには注意しましょう。一緒にいた友人が購入するからと、気を遣って自分まで不要なものを買ってしまわないようにしてください。あなたが何も買わなくても、ケチだと思われる事はありません。本当に必要なものだけにお金を出しましょう。

「ふたご座のB型」の2022年の運勢まとめ

2022年はさまざまな経験を通して、自分の可能性を知ることができるシーズン。尻込みせずに取り組んでみると、意外な世界が拓けてくるはず。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね!

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる