【2022年星座×血液型運勢】「おうし座のAB型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸運が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「おうし座のAB」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「おうし座のAB型」の2022年の運勢

総合運……17位 前向きに取り組めそう。メディアを活かして

2022年は前向きに物事に取り組めそうです。普段は嫌だと感じる作業でも、この時期なら楽しくできそうな予感が。意外とやりがいがあると気づき、毎日楽しめるでしょう。財運は取り立てていい訳でもないのですが、経済力には恵まれそうです。何かしら臨時収入があるかもしれません。そんなに高くはありませんが、その分パッと思い切りのよい使い方ができそうです。テレビなどではなく、新聞や雑誌など活字のメディアから情報を入手すると吉です。

恋愛運……5位 愛され運が最高のコンディション!

2022年は愛され運が最高のコンディション。いつも通り過ごしているだけで、様々な嬉しいモーションをかけられるでしょう。カップルは、相手の方から関係の大幅な進展を求められる場合も。今までよりもひと回り成熟した恋を楽しめるでしょう。幸せな愛のシーズンに。

仕事運……41位 やるべきことを明確化して集中を

2022年は気持ちの浮き沈みがいつもより大きく、集中力が途切れがち。チョコレートなどの糖分をしっかりと取り集中力が維持しやすいように工夫しましょう。やるべきことはリスト化して、ひとつずつこなしていく姿勢が大切。楽しそうなタスクから取り組んでいくのがコツ。

金運……29位 きちんと情報収集してから購入を

2022年は直感や感情ではなく、きちんと情報収集をしてから動いたほうがよさそうです。そうすることで、そのシーズンだけのお買い得品を購入できたり、期間限定のサービスにも巡り会えるでしょう。説明をしっかり聞いてから購入すると、間違いのないよい買い物ができるでしょう。

「おうし座のAB型」の2022年の運勢まとめ

2022年は恋愛の喜びを感じられそうなシーズン。この時期に付き合う人は、運命の人である場合も。カップルも絆を感じられそうな予感が。この2022年をハッピーに過ごしてみてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる