【2022年星座×血液型運勢】「おひつじ座のO型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸運が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「おひつじ座」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「おひつじ座のO型」の2022年の運勢

総合運……7位 何かに守られていると感じそう

2022年のあなたの運気は絶好調になっています。健康・気力・対人に関する何をやっても楽しめますし、うまく物事を進められるでしょう。不思議なものに守られていると感じられることもありそう。どんなことでも安心して積極的に取り組めるに違いありません。とはいえ、「何をしても大丈夫だ」と油断すると思わぬミスをおかしてしまったりします。肩の力を抜きつつも、用心深さは忘れないようにしてください。寝る前には、明るい一日を過ごせた事に感謝しましょう。

恋愛運……43位 自分磨きをして備えるべきとき

2022年は、あなたの思った通りにならない場面が出てきてしまい、少し気持ちが焦ってしまうシーンがあるかも。しかし、今の時期を乗り越えればまた恋愛運が上がっていくので、今だけにとらわれて激しく落ち込む必要はありません。こういう時こそ自分磨きを。

仕事運……31位 ライバルには勝とうとしないこと

ライバルに打ち勝ちたいという競争心が湧き起こってきても、2022年はその気持ちを抑えた方が無難です。少し落ち着いて周囲を見渡すことで、いつもと違う視点で物事を見ることができます。その気付きを仕事に生かすことで新しい流れが生まれるのです。

金運……19位 交際費にお金を使うと◎

2022年の金運は好調です。特に仕事仲間と飲食を共にするのにお金を使うとよいでしょう。さらに面倒事があっても、忍耐強さを持つことで金運も上がります。預金通帳を毎月必ずチェックすると吉。

「おひつじ座のO型」の2022年の運勢まとめ

2022年は運のよさを自分でも感じられる1年になりそう。ただ、恋愛面だけは期待薄なので、間違ったアクションを起こさないよう慎重に。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる